ごあいさつ

ご無沙汰しております。グリンダです。

経験値合算してからILになってから、Blogサボりまくりでした。

正直すまんかった。_(┐「ε:)_

 

心機一転してブログ更新するために引っ越ししてみました。(/・ω・)/

 

いろいろ装備更新とかOE失敗とかしていますが、

大きなものはキャラクター紹介にメモしてあるので察してください。(´・ω・`)

 

なお、ここ最近で一番やらかしたスクショだけ貼っておきます。

グローリーアース作成チャレンジ

 

・・・うん。有り金を叩いて買取したのに失敗しちゃったんだ。(:3_ヽ)_

 

かわいそうだと思った方、ワッフルの寄付受け付けております。(/・ω・)/

 

↓お時間がありましたら、クリックしてね。(*'ω'*)

りねりん:リネージュリンク